ちょっと がっかり・・・・。


先日 平日キャッチボーラーさんの練習が 雨で流れた日は 自分が休部した会社のチームの公式戦がありました。

結果を聞いたら 「10−7」で 負けたとの事。

なんでも「暑くて 向こうもこっちも 集中力なくて エラー連発だった。」 との事。

暑くて集中力なくてって・・・・・・。

好きな事 やってんじゃないの?

何年 暑い中 野球 やってきたん?

なんか 贅沢なこと 言ってるなぁ・・・・・。

今 元プロ野球選手のドンさんは 事故の後遺症で3ヶ月 休暇中。

もし、居たら、んな だらけた事 言ったら ぶっ殺されるやね・・・・・。

確かに エースは病み上がり。 もう一人のピッチャーも 仕事頑張ってるから その後の野球もつらいのは判る。

全員 仕事 朝までやって ちょっとしか時間空けないで野球の試合 組んでるから疲れも残ったまま試合に臨むのは つらいのも 判る。

なんで 夕方から とか ちゃんと寝てからとか、動きやすい時間に 試合組まないのかなぁ? と 思ってしまう。

もったいないなぁ・・・・・・。

さて 自分も時間 もったいないので 公園で 壁に向かって 投げてきます。

出来れば 人に向かって投げたいな。

誰か キャッチボール 付きあって くれ。w

pm 13:06

高校生 8人が後から来て 楽しそうに サッカーやってる横で

キャッチボール程度で ゆるゆる 投げてました。

最近は 暑くなった性か 肩が痛まないのがいいですね。w

ちょと昼寝して 起きたら バッティング練習でもしながら

今日の「広島VS横浜」 楽しみに待ちます。w

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。