5/15 西武 VS 横浜 


三浦が 「打てるもんなら 打ってみろ!」 なんて 交流戦の「ライバル宣言」で 

(前回の日記参照)  かますもんだからか? 3回 持たずに K.O・・・・。

おかわり先生に 一発 喰らい、 細川に スクイズ決められ、 

涌井に2安打許し、(4打点)  高山にも2打点 喰らい・・・・・・・。       

8点も 取られちゃいました。 もう、涙も でねぇ・・・・。

さっき 飲んだ プロテインの性で、 屁 しか でねぇ。            

これで 三浦は 屈辱の ファーム落ちだなぁ。

しかし、今年は ピッチャーに 良く打たれるねぇ。 なんでだろ?   

今の横浜は、相手チームのエース級は まったく 打てないねぇ。

でも、小林に代わってから、スレッジ HR カスティーヨのファインプレー

久々に見た 武山の 盗塁 刺殺など、いいプレーもあるのが 今年の横浜。

ちゃんと 最後まで 見るよ。 背筋 鍛えながら。


追伸        16:08 スレッジ 2ラン で 8−3 でも まだまだ・・・・・。

16:30 桑原 2つ 四球の後、涌井 本日 3安打目 (すげぇ!w) 

押し出しの後、中島 2打点タイムリー。  ますます ぼこぼこ。

パ=リーグは 鬼か?w


17:00 しょーま も うたれ、 12-3  参りました ポチ 1万発。w


2回表


中村 レフトスタンドへの先制ホームラン! 横0-1西


横 0 - 3 西 2回表


細川 ランナー1,3塁の1-1から見事スクイズを成功させる 横0-2西 2アウト2塁


2回表


涌井 ランナー2塁の1-0からタイムリーヒット 横0-3西 1塁


3回表


高山 1アウト満塁の1-1からレフトへのタイムリーヒット 横0-5西 1,2塁


横 0 - 8 西 3回表


涌井 2アウト満塁の1-1からセンターへ走者一掃となるタイムリーツーベース! 横0-8西 2塁


4回裏


スレッジ レフトスタンドへのホームラン 横1-8西


横 1 - 8 西 6回裏


スレッジ レフトスタンドへの2ランホームラン 横3-8西


横 3 - 8 西 8回表


栗山 1アウト満塁の0-3から押し出しのフォアボール 横3-9西 満塁


横 3 - 11 西 8回表


中島 1アウト満塁の2-0からセンターへのタイムリーヒット 横3-11西 1,2塁


9回表


片岡 ランナー1,3塁からレフトへのタイムリーヒット 横3-12西 1,2塁


横 3 - 12 西





しょーま バット へし折る どころか 綺麗に 片岡に打たれたな・・・・。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。