KIMさん みなさん、ありがとうございました。w

本日は 世田谷区 二子多摩川河川敷にて KIMさん率いる キムチームとおりやんさん 率いる オリチームとの 練習試合でした。

いや〜、気持ちよかったです。 お互いのチームが。w

なんていうんだろう? 勝つために ちゃんと頑張ってるんですが、どっちのチームも素晴らしく、応援できるので

「和=なごやか」 って感じでした。w

今日も園部は、ZEROさんところの試合でやらかしたように、浮かれまくりの騒ぎまくり。w

みなさん、 一人で ぎゃーすか 騒いで すんませんでした。w

うれしくて はしゃぎすぎました。w

試合は ちゃんと締まってて、フォアボールは あるものの、エラーが少なく、ちゃんと野球になってるので 面白かったですし、やっぱりKIMさんが 盛り上げてらっしゃったので 雰囲気いいですし。w

言葉が間違ってるかもしれないですけど、

「すんごく リラックスして 野球 楽しめた。」 って 感じです。w

自分は ライトで8番 「らいぱち君」で 3打数 0安打 1四球 セカンドライナー セカンドフライw

1盗塁ですた。w 

打席では やっぱり 体が 前に突っ込んでます。(汗)

TEAM−ZEROも もの凄く良いチームですけど、KIMさんのチームも すんごく良いチームですねぇ。w

ランディさん 投打に活躍。w うまいっすねぇ

KIMさん すんげぇ センターライナーヒット ファーストに捕手に 鉄壁でした。w しかも スイッチw

おりやんさんのチームから キムチームに来てた方 センターでファインプレイ 乱発w

びーろくさん 一回 エラーしたものの、難しいフライを 追っておってキャッチ。

おりやんさん、めっちゃ 良い人。w

その他のみなさんも 見ていて嬉しい人たちです。w(変な表現w)

おりやんさんのチームの2番手のキャッチャーさんも 審判してる時に少し話しましたけど、気持ちの良いプレイヤーさんでしたね。w

今日もたくさん 幸せ気分 頂きました。w 

みなさん ありがとう御座いました。w

また 宜しかったら、参加させてください。w

次までに 右打席も 磨いておこう。w

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。