横浜VSカープ

 


広島の ジオは 汗がすげぇ・・・・。頑張れ〜♪ ゼータガンダムもキュべレイも 怖くないぞ〜♪(なに?)バプテマス=イシロッコ ちゃんと操縦しろよ。(だからナニ?)



1回は 横浜も広島も 凡退。(1番 吉村って・・・・吉村に出塁するための勉強させる気か?やっぱりやる気なくしてるし・・・。)



2回 横浜は スレッジのヒットから ランナー進めて武山のスクイズで、先制するも, 裏に 廣瀬に死球(廣瀬すまん・・・・。) ヒューバー四球  石原 四球で ランドルフ早くも焦げるニオイ プンプン。(汗)右バッターのインサイド 果敢に攻めてるんだけどなぁ。 ジオが三振で なんとか 0点に抑えたな。

3回 2アウトから 石川 内野安打→盗塁成功。でも内川サードゴロで交代。 広島は 1番 東出から。ランドルフ 全然 球 入らないなぁ・・・。梵 四球で出塁して ハマのキャッチャーは武山だから 当たり前の盗塁成功。w しかし 広島の1,2,3番 みんな快速で、スーパーカートリオだねぇ。w また武山 パスボールですか、そうですか。 赤松さん スクイズばっちり決めて サラっと同点。 武山 反省しろよ。いつもお前がピッチャーのやる気をダメにするんだから。



4回 先頭 村田が 2ベース。 ジオも厳しいねぇ。スレッジ三振 金城 センターフライ 武山ライトフライで ジオの勝ち。w 広島は 廣瀬 レフトフライ ヒューバー ショートゴロ 小窪 サードゴロで、今度は ランドルフの勝ち。w



5回 カスティーヨ ライト前ヒット ランドルフ送りバント成功。打ちたがってたなぁ・・・・。(横浜の送りバントは 無駄になることが多い。)吉村くーき ライトフライ(廣瀬の肩 すげぇw)石川 逆方向しか打球行かないのを石原 判ってるね。インサイド攻めてる。w インロー構えて アウトハイで三振。(石原。ジオにダメだし喰らったか?w) やっぱり バントが生きてこないのね 横浜。w 広島の攻撃は 石原から。かぶきさんの書いてた通り 強振してるなぁ。あたりゃ怖いね。 ジオ 電池切れ(3球三振)東出 レフトへ大きいフライ。(広島 ここまで ノーヒット・・・・。)



6回 嫁さんがカープファンの内川 解説が「内川は 広島か横浜に行きたかった」って 言ってたが ホントか?w とか言ってたら 東出のファインプレーも飛び出して 横浜 3者凡退。 広島は 梵 うまく四球選んで 赤松バントで揺さぶりまくって送り 成功。嶋さん 今年は左 打てるようになったと思ったが 今日は まったく合ってないなぁ。 廣瀬は敬遠だろうなぁ。さっき 良い当たりだったし。 うわ、梵 三塁盗塁。w 武山 馬鹿にされまくってるなぁ。廣瀬 三振(あああぁぁぁぁぁ・・・・・。)



7回 ジオ 苦しみながらも この回もマウンドへ。 まぁ 下位打線だしね。OH,NO! 目が泳いでるよ。w 横浜は カープの予定通り さらっと三凡。(汗)  広島も 下位打線なので ランドルフがマウンドへ。 ヒューバー討ち取るも小窪 4球 石原 右中間へツーベースヒットで勝ち越し!w 広島 この時点で 初ヒット。w 代打の山本 インコース空振り。得点圏打率3位の東出 惜しくも低目への変化球 ひっかけて ゴロアウト。



8回からは大島。久々に見たが、波乱の予感・・・・。打席は大西。篠田が もう一人居れば・・・・。(涙)と、思ったら。こりゃドゲザか?w 完璧だった・・・・・。 大島さん サーセンッ!!w 解説に「入団して今までで、1番良いピッチングだった。」と 誉められてる。w やっぱ 初めてか。w 横浜は この前 2回を神ピッチ見せた 真田。今日も良かったね。w



9回 マウンドには 上野。 内川 フルカウントから 2ベースヒット 村田 ゴロで進めて チャンスで3割1分のスレッジ。上野は 自信なさそう。結局4球。  金城に代わって左の藤田。やっぱり佐伯さんは まったく信用されてないね。確かに今年は藤田は 良い時期あったけど 使われないで居たら調子落ちたんだけどね。判ってんのかなぁ。しかも「3塁にランナー居たら スクイズしないと死んじゃう病」なんて 近藤監督かよ・・・・。 2アウト2,3塁で橋本・・・・・。 佐伯は?・・・・・。(涙) あ〜やっぱり負けた。(汗) だったらせめて佐伯さん みせろよっ!!ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ



カープ 勝利要因 Z.Oと石原の自信を持った配球&強振w セーブ 上野 (初セーブ) 負け 横浜ベンチw


しかし カープは 石原のヒット 1本で 良く勝った!w 上野は怖かったけど、大島ナイスピッチ!w

これで 神シュルツ帰ってくれば・・・。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。