追い討ち。


前回の日記を上げて 多分 朝7時には 寝てたと思う。

んで 昼過ぎに起きたら 久しく連絡無かった友人から 珍しく メールが来てた。

携帯代 払ってなかったので 払いに行って 確認すると

「家 オン出されることになりました。 保証人も居ません。」

との事・・・・・・。(汗)

さて どうするか・・・・・・・。(汗)

保証人には なれるけど・・・・・・。

彼は派遣で 同い年。 就職口なんで ありゃしない。

金があったら こんな問題ないから 金も無いだろうし。

自分は 車持ってるとき 車中暮らし 2ヶ月やって 平気で生きてたが、かれには車も無い。(汗)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

思いつくのは 住民票だけ 我が家に移して、寮付きの仕事見つかるまで 俺が居る時だけ

うちに泊めて、あとは ネトカフェ暮らし・・・・・。(汗)

おいらも 今月 給料 12万ぽっちだったから どうにもならん・・・・・。

さて どうしたもんか・・・・・。


追伸 さっき 20時まで 15時位から 寝てしまった。(汗)

追加メール 来てて クビになったわけではなく 会社の方針変更の弊害で住むとこ なくなるそうです。

23時から 浜松町で会う約束したので行ってきます。

すんません 明るい話題でなくて。(汗)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。