今日の TEAMーZERO練習


はい、生きて帰ってきました。w 

かろうじて。(汗)

今日は KIMさん 来るまで 6人しか居ませんでした。(汗)

前回の反省を踏まえ、

(前回はバイクで行ったのですが、渋滞中の熱にやられました。w) 

今日は車で行ったのですが、流石に金曜の昼間は渋滞凄くて 10分程 後れてしまいました。(汗)

「あ〜っ!! べ〜その! 来たよっ!!」

と すでにグラウンドで 走ってるみんなが 見つけて 笑ってました。w

「前回 あんなだったから 逃げて 来ね〜。」 と 思われてたらしいです。(爆)

今回は MYボール 30個 持参しました。

真っ白で 見やすくて 良いと ご好評 頂けました。w

前回と違って 曇りがちだったので、ちょっとは 楽かな? と 思ってましたが、

しっかり 右のふくらはぎ、セカンドノック中につって、途中退場しました。(爆)

つった時 転んで 足首 捻ったのですが、ZEROさんが 引っ張ってくれたので

休んだ後は また 練習参加できました。w

今日のZEROさんは 特にノックに萌えてました。

連続ノックを 外野 サードで すんげぇ 受けてました。w

Qちゃんも クミさんも ZEROさんに 鬼ノック されてました。(爆)

この 容赦の無さがZEROさんでもあります。w

でも 前回同様 すっごく 良い雰囲気でした。w

苦しいし、つらいけど めっちゃ たのしいです。w

ファーストの KIMさんと 41さんは 「当たったら イってしまうのでは?」 と 思うような

ノックを バンバン 受けてました。 (汗)

ZEROの人は みんな スタミナ 反射神経の鬼ですね。w

自分も 今日 内野の練習で 初めて ゴロに 飛びつきました。w

1回か2回 取れたので うれしかったです。w

手首にあざが出来てました。w 

練習せんと あかんですね。w

今日 いらした皆さん、有難う御座いました。w

また おねがいしたいです。w

それと 今度の日曜 KIMさんに 試合に誘って頂けました。w

今から めっちゃ 楽しみです。w

KIMさん 宜しくお願いします。w




































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。