ニコタマへ 


いや〜。 昨日の暑さで、かなり 参りました の そのべ〜そのです。 お早うゴザイマス。w

先日の気温 35℃ですか・・・・・。 タクシーのエアコン、殆ど 効きませんでした。(汗)

「こりゃ、外で運動したら、間違いなく あの世逝き・・・・。」

な〜んて 思ってましたが、今日は 11時から おりやんさん達と ニコタマで練習でゴザイマス。w

めっちゃ暑い時間に練習でゴザイマス。w

去年 仲間と3人で このくらいの時期にニコタマで「外野ノックやキャッチボール」やってましたが、

ハッキリ申して、相当覚悟しないと、死ねます。w

2Lペットボトル、2時間で無くなってました。w

今日は朝5時から 寝始めたのが、神経高ぶってるせいで何度も起きて、今 日記なぞを書いてます。

ちゃんと 仕事を形にするまで帰らないと 腹くくってかかったら 4時まで仕事するハメになり、

いつものように 睡眠不足で 野球でござ〜る ござる〜♪(壊れ気味)

マイヤキューさん達の日記見てると、日射病や熱中症でダウンしかけた人を見受けられますが、

あまり 無理をなさらないようにしてくださいね。

10年前と気温 ぜんぜん違いますから、根性だして、入院って事だけはありませんように・・・・。

んでも 5日ぶりの野球ですから、こころ 踊りますね。w

おりやんさんとは すでに3度も会ってますし、いつも快い人たちと一緒の方なので、安心して参加できます。w

んでは 帰ってこれたら また 報告いたします。

のしのし〜♪w

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。