夏バテだな。

お早うございます。

肺活量が一向に増えない園部です。(涙)

金曜日に平日キャッチボーラーさんで キャッチボールしたときに 良い感触あったので

土曜日の仕事をキャンセルして 日曜日に代えて 土曜日に久々壁に向かってにブン投げてました。

現在 月曜日。まだ 右の背中がきんにくん痛です。(汗)

10分 アップして50球 全開でブン投げただけで ぜぇぜぇ逝ってますた。(汗)

暑いのは好きですが、体力は正直で、持ちこたえられませんね。(汗)

先月の給料が12万だったとは以前の日記に書いたのですが、今月は 野球の練習が おろそかになるほど 仕事してたので めっきり疲れが溜まってます。(汗)

完璧にタクシーの冷房で 冷房病です。(涙)

なので 最近 ラボも おろそかでスンマセン。(汗)

ですが お陰で 今月は 高校生のバイト程度の給料から大卒くらいに格上げしそうです。w

今月も なんとか仕事優先して 人並みの給料目指して頑張ります。(笑)

それでも誘われた練習には 金のかからないところは全部行きますが。(爆)

マイヤキューさん達は 楽しそうな週末 迎えてて 羨ましい。(笑)

友人も 姉と連絡付いて、部屋借りられることになったし、めでたしめでたし。(笑)

あとは 今年中には 自分も一人暮らし 始めなければならんので その為にも働かないとね。(汗)

今週は 35度越える日が多いらしいので、みなさんも お気をつけて。

水曜日は おりやんさん達と ニコタマ練習です。(笑)

今から 楽しみにすると、また 雨雲が出てきさらしやがるので、こっそり楽しみにします。(笑)

さて、公園行って 場所が空いてたら、また ブン投げてきます。(笑)

それでは 

のしのし〜♪w

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。