今日は 毒 入っております。w


朝から 雨が降ると 予報だったが、振ったのは 一瞬・・・・・。

雨の予報だと タクチーは お客さん減るから 死活問題なんだよ!!

判ってんのか!? きしょーちょーっ!!( ゜Д゜)ドルァ!!

おまけに また 渋谷に サッカーファンがあふれて、 おまーり たくさん来ちゃってて、

車 全然 すすまねーっ!!( ゜Д゜)ゴルァ!!

おまけに 乗ってきた ファンは

「ラジオ つけてください〜♪」 って

俺の会社は びんぼーだから、クルマ ボロくて ラジオ雑音だらけなんだよ!!( ゜Д゜)ドルァ!!

・・・・・・・ぜぇぜぇ・・・・はぁはぁ・・・・・・・。

ろくな一日ぢゃ なかったぜぇ・・・・・・。(汗)

あったま来たから 今日 明日は 壁に向かって 全力投球 したるぅぅぅぅぅぅぅっ!!

肩 イカされたら、まめ ぶっとぶまで バット振ってやるぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ!!






さて、寝よう。 みなさん 今日は園部は 野球も何も無い日なので 晴れるでしょう!w

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。