AM4:30現在。


雨 降っております・・・・・・。 もう後は KIM兄さんの 晴れ男っぷりにかけるしか・・・・。(汗)

さて やっと3ヶ月前に オーダーしたグラブが お店に入ってました。

今 湯もみ モミモミしてもらってます。 3回くらい もんで乾かして 型付けしてもらって

火曜日に私の手元に来ます。w

いや〜。 3ヶ月前は こんなに給料低くなるなんて想像してなかったから、今月 またヤバいっす。w














乾かしてる最中の写真を撮ってきました。

久保田スラッガーのピッチャー用です。

でも 自分 ピッチャーじゃ ないんだよね・・・。(爆)

去年 知り合いが スラッガー勝って、使わして貰ったら、手触りと言い、操作性の特殊さと言い、一発で気に入ってしまったので 1個は欲しいと思ってたグラブです。
でも すでに 外野用 内野用 左投げ用 ミット 持ってるので ピッチャー用で作ってみました。 
「ハマの番長」 三浦の真似して 青にしたら、今年から 番長は 紺色でやんの!(爆)
本当は西武の中島の真似して タン色で ラベルも白地に青の文字で作ろうとしたら「せっかくオーダーなんだから、基本モデルにない色が いいんじゃないですか?」 と言われたからも あるんですけどね・・・・。(汗)

1年は グラブオイル塗れないので 汚さないように キャッチボールだけに使おうと思ってます。w
(1年間くらいは皮が馴染むまでに、オイル塗ると染み易くて柔らかくなりすぎるらしい。)












AM8:10 

おりやんさんから「許可、おりました〜♪」のメール!!w

朝 6時くらいから めっちゃ晴れ!!w

さすが 晴れ男 KIMさん!!w

んではっ! 楽しんでまいります〜♪











chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。