ブチ切れられました。(汗)


6月30日 平日キャッチボーラーさんの練習が 朝6時から 8時まで有るので 

会社のチームも その日 11時から15時まで 公式戦 あるのですが、

平日キャッチボーラーさんに行くから 休むと マネージャーに 言ったら、

「そんなん こっちを優先してもらわなければ 困るだろうっ!!」

とか

「会社の野球部なんだから!!」

とか

「そっちを 断って来い!」

やら

「そんなんじゃ うちでは やれないよっ!」

など

こっちの話も 聞かず 捲し上げられましたので

「んじゃぁ 辞めます。(ちーん)」

と なりました。(汗)


まぁ 以前 5月27日に TEAM−ZEROさん所に お邪魔した時に 会社のチームも試合があって

そっちは ほっといて ZEROさんの方に行ったんですが (なんせ15人も居ましたから)

なぜか 会社のチーム、4人も怪我人 出まして、その怪我したうちの 一人がマネージャーでして。

んで 残った部員 11人も居るのに、マネジは 自分が怪我して出れないもんだから、それ以降の他の試合全部 キャンセルして・・・・。

(うちでは マネジが自分の一存、出れる日で 試合日程決めてます。)

怪我なおって 出れるようになったもんだから また 試合組み始めて・・・・・。

他の部員は 一切 おかまいなしで・・・・・。(汗)

自分としては んな マネジの都合で野球やってる訳ではないですから、部員が足りない時だけ

「居ないと困る」と 申されても 行けば 当日 必ず メンツが余って なんも試合に絡まないで

終わるので ただの保険な 訳ですから。

「私の練習して上手くなりたい気持ちと練習時間 潰してまで マネジのやりたい野球を成立させたい為だけに、ベンチに保険として置いとく」

ってのは いかがなものか? と 思うわけで・・・・・。

自分 まちがってますかね?

確かに 参加すれば 大声で応援して ランコーやって、道具準備したり、なんだりで

楽しいは 楽しいですが、試合 練習試合ばかりで マネジが組むので(マネジはもちろんどんな時も下手でもスタメン) 殆ど練習がなく、下手な部員が上達する機会が 殆ど ないのです。

そんで 試合は 勝つことが第一条件で スタメンはもちろん 普段 まったく練習に来なくても

上手い 経験者が ずっと出てるわけで。

んで へったくそな自分達は 使えないから と 最後の方に ちょこっと 出て終わり。

毎月 同じ5千円も 払ってるのに、です。

んだから 自分としては ずっと 下手なまんまじゃ 試合も出れないから 練習したくて、

でも 会社には その場がないから 修行に出たいのですよ。

明け番で 練習したりするのですよ。w

(左投げは余計ですがw)

出ても なんも経験も上達も無い試合より 他での練習に 出たいわけなんですよ。

今回 マネジの「そんなの関係ない」ってのに こっちも イラっと来まして。

「お前の試合出れるようになるための練習なんか関係ないから こっち優先しろ!」

と 言われたような 気がしまして。

んで 「辞めます。」 に なった訳で・・・・。

やっぱり 自分 まちがってますかね?(2度目w)



きっついコメント お待ちしております。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。