風邪 引きました。(汗)


仕事中 なんか 鼻水 くしゃみが 出始めて ぼ〜っと し始めて なんだろう? と 考えて やっと 自分が 風邪 引いたと自覚するのに 時間かかるほど 昨日から終わってる 園部でございます。

今日は 9時から 平日キャッチボーラーさんが ありますゆえ 薬飲んで 今から ちょい 寝ます。

以前 SUさんが「風邪は練習で治す」と ハートフルな 日記を上げてらしたので マネ出来たら いいなぁと 思う反面、これが あの 篠崎の灼熱野球地獄だったら・・・・・・・・。

間違いなく 逝ってるな。(爆)

3時間後には 熱が下がることを 願う・・・・・。

篠崎の好漢達にも 幸運を願う。

のしのし〜♪

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。