スラパン+カップ 買った理由。(どーでも良い話)

スラパンを 買ったのは まだ 野球を自分でプレイする事の無い時でした。

以前 馬鹿みたいに バイクに狂ってた時、よく やったのが、

「 股間をバイクのタンクに しこタマぶつける 」 でした・・・・・。(汗)

筑波山で、ガードレールに突っ込んだ時 (この時は つぶれたと本気で思うほど痛かった・・・・。)や、

モトクロスで、ギャップの着地に失敗した時。

内閣府前で、スピード出してて、飛んだ時。(何処で何キロだしとんねん・・・・。)  などなど・・・・。

タンクにウレタンパッドを毎回付けるのですが、そんなもんじゃ 痛みを回避できない時に、

たまたま読んだ 「おおきく振りかぶって」 で カップの存在を知りました。

いざ、買ったはいいけど、カップって大きいので、ジーパンとかだと 入らないんですよね。

そんな訳で、モトクロスとかの時だけ使ってました。

月日は経ち、野球やるようになったのですが、もっぱら ただの原っぱで遊んでたので、

ボールのバウンドがあらぬ方向に行くんですよ。

付けてない時 2回くらい 見事にヒットして、悶絶して、それから、いつでも付ける様にしてます。

ただ、スラパンって ずりさげないと 用が足せないのは なんとかならんもんですかねぇ。

そんな どーでもいい 話でした。



































カップも こう 落書きすれば あら? 不思議 

ちょっと かわいく・・・・・・・・・って 

あ! おれ こんなの これから あそこに 付けるのか?(爆)











chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。