投げれません。[s107]

金曜日の練習で

「近距離ノック 50発」

を、受け始めの 3発目に 右手中指に ボールを当てて 突き指したのですが、腫れ方が凄く、普段の中指の太さに比べると、小指が中指になった位の倍率で パンパンです。[s107]


ずっと 湿布は貼ってるのですが 肩から低い位置にすると ズキズキと響きます。[s417]


まぁ 突き指したの 判ってて、近距離ノック続けて、外野フライ捕球練習も 受けて、遠投繰り返したのも マズカったかと…。

変な投げ方だったろうから、久々に肘まで 来てますね…。


左手の親指を キャッチャーやってて やった時も 症状酷かったけど、二週間は 痛み 引くのに時間かかりましたから、今回も その位 かかるかも…。

明日は また チームの練習が ニコタマで11時から ありますが

「ダラケ切った にくハル、地獄送りデー」

として、いつもと違う野球の楽しみ方を してきます。[s176][s128]


「跳ばないブタは ただのブタだ。[s111]」


と ポルコ=ロッソも 言ってましたしね…。[s421]


























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。