全く本番に弱い…。(追記あり)

本日 面接予定だったが 昨日から、あまりにも体調が悪いので 薬剤師の居る薬局に 薬を 買いに行きました。


喉 鼻水 熱 だるさ等の症状を 伝えますと……。


「インフルエンザの症状ですね。」

と バッサリ。[s317]


先方に 訳を伝え、金曜日に面接日を変更して頂き、今日 明日は安静にしようと思います。

おりやん監督。


突き指+インフルエンザで 明日は駄目そうです。[s417]


申し訳ございません。[s417][s349]


あ~もうっ![s416]


なんで、大事な時に限って コケるんだよっ![s417]

とりあえず、寝ます。[s408]


追記

先ほど 頑張って 近所の贔屓のラーメン屋さんに メス ぢゃ ね~や メシ食いに行きました。


美人姉妹が居る店なんですが おねぇちゃんの 結婚が 近いとの事。[s318][s410]


慎んで 御祝い申し上げます。[s318][s421][s312]


………遅かったか………。[s417]

これで トリプルパンチや…。[s417]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。