打倒 除妖刃破 妄想日記 その2

前回の日記に

「乙女ちっくラブコメ打法」

と、 対戦相手の

「除妖刃破りん」

から 私の知らない

「必殺打法」

を持っている事を知らされた べ~その。

足りないアタマで どんな打法か 考えてみた。


トースト くわえて

「遅刻[s349] 遅刻[s349]」

と 走るヒロインが 見通しの悪い四つ角で 見知らぬ男の子とブツかり、(以下略)


そんな

「出会い頭 衝突打法」

か…? [s416]


それとも


孤児院で生きる少女

「キャンディ」が

霧の立ち込める丘で バグパイプ吹きながら表れる スカート履いた美少年に

「泣き顔は似合わないよ、おちびちゃん。」

言われて惚れて、(以下略)


「良い物件(ボール)なら 変(化球)でも、なんでも受け入れる打法」

なのか…。[s416]


ますます 謎めく…。[s107]


真面目な話 プレートから五歩先が 前足を着地させるポイントだと聞いたので 試しにやってみた。

まるで 「跳ぶ」感覚だと。

しかも グラつく。


柔軟性と筋力が必要なのが良く判る。

ここがグラつくと コントロールが付かないらしい。


よし、シャドウピッチング 頑張ろ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。