回復しつつ あるのかな?(追記あり)

沢山の 励ましのコメント ありがとうございました。(゚▽゚)/

昨日から 薬飲んで飯喰って 寝まくってましたら、多少 状態が 良くなりつつあります。

と 言っても 四年前に、前に居た タクシー会社の研修中にインフルエンザに掛かった時は 一週間 くたばり続け、タクシーセンターの試験を 一夜漬けの勉強で 受ける事になった思い出が…。[s349][s349][s349]


一発で試験は合格したのですが、

「一週間も休んで 試験 受かるとは思わなかったから、計算外だ。[s317]」


と 会社の研修教官に笑われた記憶があります。[s421]


そんな訳で だいたいの「人生の節目」で 逆境に襲われるので ある意味 身体が慣れてきたのでしょうか………。[s349]

それとも 野球やる様になって 多少は体力 抗体がついたのでしょうか?[s410]


なんにせよ、


「なんか腹のムカつき、熱っぽさ、だるさ。」


等の症状 有りましたら 注意して下さいませ。


最初、

「豚骨醤油ラーメン 大盛り キャベチャー付き」

食べて すかさず パン3個喰って それで具合 悪くなったと 思い込んで、対応 遅れた事実は 伏せておきます。[s317][s317][s317]


追記

現在 軽く 胃のムカつき、頭痛以外は 治まりました。


薬の投与と安静は継続しますが………


本日の おりやんズの練習試合に なんと 大阪方面から 超大物ゲストが………。


ああぁぁぁ………。


去年 チームZEROの練習試合から お会いしてないから、会いたかった!!


行きたいっ!![s417]


でも 風邪 移せないっ!![s416]


ああぁぁぁ………。


「べ~その 不幸!」[s317][s417][s317]


さらに 追記


昼飯に 体力つけようと 揚げ焼きそば タマゴスープ 餃子食べて

「流石に 食い過ぎた。」

と 反省していたのですが、夕方になって、内勤の若い子が


「園部さん! 出前 一人前では 持って来てくれないんです! おごりますから 一緒に食べましょう!」


と 1500円もする 上ロースとんかつ弁当 頼んでくれちゃいました…。

しかも大盛りで…。[s107]


違う意味で 具合 悪くなったっす…。[s416]


















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。