最近お気に入りの番組

  • はち
    2010年11月29日 13:49 visibility69

休みの日にボーっとテレビを見ていて、たまたまはじまると得した気分になる番組。
最近では珍しい、私のお気に入りの番組です。

月刊spor+
(げっかんスポルタス)

http://www.ytv.co.jp/sportas/

関西ローカルなのかな?
メインパーソナリティーの赤星の人柄がなせる技なのか、いろんなプロ野球選手、監督、コーチらの他所行きでないインタビューが聞ける番組です。

前回の番組では、T-岡田が
「給料、今は1200万。5倍ならバンバンザイ。」
と言いきっていた。

交渉前(だよね?)に放映しちゃって大丈夫なの?

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。