大器の片鱗?

  • はち
    2008年10月20日 10:42 visibility49

昨日は車検を受けてきました。

ビンボーな我が家は、今年はディーラーではなくて、某自動車用品店で受けてきました。

車を持ち込んで、1時間ほどで車検が終わるのですが、子連れでいった為、近所の公園で時間をつぶしました。

 

まあ、娘は放っておけば勝手に遊んでます。

しかし感心するのは見ず知らずの子とすぐ友達になってきます。

滑り台では、ヘッドスライディングで滑り降りて、周りの子から一目置かれてました。

よそのお母さんにも気軽に声をかけて、お話ししてます。

 

と、よく見ると、もう帰ろうとしている親子を引き留めておりました。

こりゃいかんと、出動。

ジュースで説得してなんとかオートバックス(結局名前だしちゃった)に戻りました。

代金をお支払いし、帰ろうとすると、娘の

「なんか食べに行こう!」の声。

 

「あかんあかん、父ちゃん貧乏やねんから、お金ないわ」

「何で貧乏なんよ?」

「不景気やねん」

「ケーキやったら、飛行機の見えるお店でぇ〜、ミックスジュースも飲む!」

 

どんな耳しとんねん!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。