ジャイアントステップの話




※補足
恐竜だ、何だが頑張ってた時代に結局
氷河期がきて、絶滅してしまうんですが、
そこから後、新しい生物が出てくるまで、
空白の期間があるそうです。
そこをジャイアントステップというらしいです。





昨日はさすがにつかれてしまい、
廃人のようになっていたので、
今、やっとこさ昨日の日記を書きます。


何度もここで書いてきましたが、
昨日はレディーゴーBの初陣でした!
明石市リーグが1部・2部共に開幕しました!!


Aチームの開幕戦を見ようと
朝9:00からグラウンド入り。
そっから、2試合あいて、Bの試合、副審と
結局、終わったの18:00でした。



ただただ、充実の内容。
試合の感動・内容はこちらの公式ブログに譲りますが
草サッカー人生で最高の1日でした。


Aの試合が終わったのが10:30頃、
Bの試合は14:30キックオフだったんですが、
ほとんどのAチームメンバーはBチーム開幕戦を
見届けてくれました。
応援してくれたみなさん、
本当にありがとうございました。

表紙は記念すべき初陣の集合写真です・・・・
前列3人で真ん中に寄りすぎですね。
真ん中の私は若干内股です。
この写真を見てもらっても
分かるかと思いますが、
いかに私がキャップと言う役職を
盾にいじられているかが
如実に出てますね。













個人的なプレーは相変わらず精細を欠きましたが、
試合前にNABEから“大丈夫、3割は気持ですよ”
と励まされたとき、
“え?!3割だけ?!”
と公式戦の厳しさを植えつけれ、正直に焦りましたが、
なんとか、3割の気持と少しの勇気
で70分を戦い抜きました。
ありがとうNABEちゃん。

そんなこんなで








レディーゴーは今、
ジャイアントステップ
真っ只中です
(冒頭の補足がやっと生きました。)
新しい時代を築く前触れです。
最高のチームに入れたと思ってます。
今季は大きな意味のある1年にしたいです。






chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。