らしいっちゃらしいけどの話

クルピの天皇杯2回戦、奈良クラブとの対戦後のインタビューが公式HPに載ってましたよ。

以下抜粋です

-------------------
【試合後】

みなさん、こんにちは。試合の内容としては、まずまずの出来ではないかと思います。

そのまずまずと言ったのは、気温が高いということを考えた上で評価をすると、まずまずではなかったかと思います。

フィジカル的に非常に消耗度の激しいゲームであった中で、しっかりとプレーをセレッソとしてはしていたとは思います。

ただ、よりレベルを上げていくためにはもっとゴールへ向かって行くという姿勢が、特に前半必要だったのではないかとは思います。

ただ、結果に関して言えば、妥当な結果ではなかったかと思います。


Q.再びセレッソに戻って初のホームゲーム、キンチョウスタジアムで勝てたことについての感想は?


A.本当に一言で言えば、我が家に帰ってきたなという感じですね。

サポーターの方も非常に近いスタジアムなので、改めて我が家に帰ってきたなという思いを今日抱きました。


Q.格下の地域リーグである奈良クラブとの対戦でしたが、その奈良クラブを何か評価するところがあるとすれば、どういうところか教えてください。


A.今日、この奈良クラブさんと対戦できて思ったことは、非常に組織だったサッカーをされて、最後までひたむきに戦われていたということですね。


あともう一つ、


無理を承知でお願いできるのなら、ユニフォームを一枚欲しいのですが。


それは、日本で一番最初の都となった奈良、奈良クラブさんのユニフォームを私もぜひ一枚とっておきたいので、


無理を承知でお願いしますが、ぜひ私にも一枚わけてください、ということでしょうか。
-------------------

以上、抜粋終了



試合の感想もそこそこに2回も『無理を承知で』相手チームのユニねだってますね

てか買えや
ええ歳のおっさんが

で、どっから伝わったか



気前の良いチームですね


ご満悦ですね


奈良クラブさん。
ホントにありがとうございました

そして、


なんかすんません。




































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。