惜しい休日の話

先週日曜はリーグ戦の予定でしたが…

豪雨の為中止になりました。有料道路乗る前に連絡あってよかった…。

8月は帰省と今回の豪雨でサッカーの予定がすべて流れてしまいました

フットサルやら個人練やらで合間は埋めてますが、チームメイトと会えないのも淋しいですね。

暑いからという理由で発注したチームの半袖プラシャツも受け取る頃には涼しくなってそうです。

ぽっかり開いた午後の予定。
8月25日は各都道府県で天皇杯予選の決勝戦が行われていましたのでそれを見に行こうとなりました。

兵庫県会場はヴィッセルU18VS関西学院大学と興味深いカードですし、大阪会場は関西大学VS大阪体育大学と総理大臣杯関西予選と同カードでこれまた面白そうです。


とりあえず夫婦共に出身校の応援に行くかと支度を始めたところ

とんでもない豪雨で徐々にトーンダウンする嫁

次々発表される警報

一家で気持ちが萎えてしまい、近場のスーパーで買い物しました。


結局昼から天気回復してものすごく観戦日和立ったんですけどね

大和田常務に言わせれば
「惜しい!」


その一言です


後日談ですが兵庫県会場には下名のチームの代表が運営補助に行っていたそうで
ボールボーイに欠員が出てたそうです

うっかり会場に行ってれば間違いなくボールボーイではなく、ボールシニアに借り出されてましたね。

こっちは本当に行かなくてよかった…


ちなみにですが
各都道府県の代表は以下の通り
今年はJ3参加予定チームがどこまで行けるかが話題になりそうですね

個人的にはリアル嫁のホームチーム
九州LIXL(佐賀)が佐賀大学に
負けたのが残念です。

皆さんのご当地チームの活躍やいかに。


北海道:北海道教育大学 岩見沢校
青 森:ヴァンラーレ八戸
岩 手:グルージャ盛岡
秋 田:ブラウブリッツ秋田
宮 城:ソニー仙台FC
山 形:羽黒高校
福 島:福島ユナイテッドFC

茨 城:筑波大学
栃 木:栃木UVAFC
群 馬:ザスパ草津チャレンジャーズ
埼 玉:東京国際大学
千 葉:浦安SC
東 京:横河武蔵野FC
神奈川:桐蔭横浜大学
山 梨:山梨学院大学ペガサス

新 潟:新潟経営大学
長 野:AC長野パルセイロ
富 山:富山新庄クラブ
石 川:ツエーゲン金沢
福 井:サウルコス福井

静 岡:藤枝MYFC
愛 知:トヨタ蹴球団
岐 阜:FC岐阜SECOND
三 重:マインドハウス四日市

滋 賀:MIOびわこ滋賀
京 都:佐川印刷SC
奈 良:奈良クラブ 
和歌山:アルテリーヴォ和歌山
大 阪:関西大学
兵 庫:関西学院大学

広 島:佐川急便中国SC
岡 山:ファジアーノ岡山ネクスト
鳥 取:米子北高
島 根:デッツォーラ島根
山 口:レノファ山口

香 川:高松商業高校
徳 島:鳴門高校
愛 媛:FC今治
高 知:高知大学

福 岡:福岡大学
佐 賀:佐賀大学
大 分:HOYO大分
長 崎:三菱重工長崎SC
熊 本:熊本学園大学
宮 崎:宮崎産業経営大学
鹿児島:鹿屋体育大学







































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。