行くぜ、週末!!の話


今日は姫路で出張登録会でした。
いつもは3人くらい来て、
午後から、夕方まで。
出張登録会は通例だと、
直行直帰のパラダイスです。

今回、なぜか10人も来ました。
この上ない、
ありがた迷惑!

1日10人の面談・・・・
もうね。誰が誰だか・・・
特長さえ覚えてない。











PCトラブルあり。
迷い人あり。
今日はどっと疲れました。


しかし、気づけば金曜日。
待ちに待った週末です!

まず、今晩は地上波でユーロが2試合!
なかでもルーマニアは必見!
私のウィイレでは、
我らがセレッソに所属している、
キヴが居ますからね。
実際はどんなプレーしてんのか、
やっと確認できます。






あとはロシアを見れば今大会の注目チームは
総ざらいした格好になります。
いやあ、今日は寝れませんね。


さらに、明日はレディーゴーの練習。
ナイターで4時間、
人工芝を確保してますからね。
参加人数は20人くらい。
欠席も20人くらい。
なんてチームなんでしょう・・・
ぱらやんと仲良く、ボール蹴ってきます。






で明後日もレディーゴーの練習。
こっちは河川敷練習なんで、
参加人数は少ないだろうな。
朝イチで良い汗かきますよ!!


先日、会社の健康診断がありましたが、
昨年比2kg減だったので、
この調子であと3kgは落としたいと目論んでます。


今週末はサッカー漬け・・・
週明けの仕事はとりあえず忘れて、
はしゃいできます!!!

※若い読者には分からないかもしれませんが、
私の中では、
“行くぜ”
“危ない刑事”
“柴田恭平”







で表紙の写真です。
為になったね〜これ。
為になったよ〜。


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。