CDを買った話


最初に断っておきますが、今日はサッカーの話はしません。
仮にするとすれば、筋肉痛はまだきてないってことぐらい!
昨日はあまりの好調ぶりに普段、
試合後は絶対やらない筋トレをやったほどです!!
今日もやるぞ!!
って明日、筋肉痛がきたりしたらそれこそ歳ですね。

本題ですが、
たまに、仕事の関係で姫路から直帰になったりするんですね。
それはもう緻密なスケジューリング
から何とか得意先で17:30を迎えるようにするわけですよ。
そしてホワイトボードには控えめに“N.R.”
すなわちノーリターン!!直帰!!!
主な担当エリアが和田岬と姫路なんですね。
姫路で直帰なら、迷わず買い物!!
仕事しろって話ですね。すみません。
今日は初めて姫路のタワレコに行ってきました。

なんか、三宮には負けない!!って感じのレイアウトだったり、
明石なんか相手にしてないぜ!って感じの売り場面積だったり、
いい感じでライバル意識は感じるんですが・・・
どんぐりの背くらべです。

しかしあれですね。
Wポイントって怖いですね。
テンションババ上がり。

調子にのって買ったのは以下4品
お・ま・え ローテーションガール!/グループ魂に柴崎コウが
とび魚のバタフライ/チャットモンチー
美しい/ゆらゆら帝国
ワルツを踊れ/くるり

一応、全部�podに注入。
おまえローテンションガールは・・・
やばいですね!
柴崎コウが壊れてます。
女子は聴いちゃだめ!!

まったくサッカーの話じゃない・・・
まあ、たまには。ねぇ?
明日は和田岬に直行・・・
まじめに仕事しろって話ですね。













































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。