盆の話


今日は得意先で絞られました・・・
逆さに振っても鼻血一滴も出ません。
勘弁してください。

さて・・・触れまいと思いましたが、
駄目ですね。はい。
アジアカップ。いじゃない、負けなかっただけ。
後、頑張りましょうよ。はい、終わり終わり〜。

もう本格的に夏ですね。
夏と言えば、盆休み。
盆休みと言えば合宿です!!

転職してから休みはかなり多くなったですが、
今年はまさかの飛び石連休・・・
3連休、2出勤、5連休・・・・
無駄の多い会社です。

で、盆は嫁さんの実家・佐賀に帰ることにしてます。
距離もあるので、年に1度は顔出しとこうと。
で、嫁さんの実家の近所に、『蟻尾山』という
素晴らしい運動公園があります。
芝生のランニングコースあり、
フットサルコートあり、グラウンドあり・・・
しかも驚いたことに、利用し放題。
空いてればいつでも使えるという素晴らしさ!

去年は7日間ほど、そのグラウンドで
ランニングやボールを使ったトレーニングを行いました。
もう楽しくってしょうがなかったです!!
今年はコーンももって行きます。

今月のサッカークリニックの特集は
『成長できる夏にしよう!』
伸び白はもうないでしょうが・・・
とことん追い込みます!!!



































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。