健康診断の結果の話


会社で受けた健康診断の結果が返ってきました。
端的に言うと・・・・
太ってます。
まだコレステロールだの
γ値だのは基準値内ですが
こりゃ本格的にやばいです。
前職を退職したときから、+2�・・・
標準体重が現在のー2�らしく、
今の仕事は8割がたデスクワークなので、
原因ははっきりしてるんですが・・・・
今ならまだ間に合う!!
今朝から早速、ランニングを再開!!
筋トレだけじゃなくて、
持久系のトレーニングも継続してやらなきゃ駄目ですね。

このままじゃ、フットサルの大会で見苦しい姿をみせてしまう!!
ともさん、ぱらやん。もろもろ、大目に見てね。

今週末は接待があります。
本当に接待って苦手です。
お酒は楽しく呑んでなんぼが
ポリシーの私には拷問に近いものがあります。
それさえ終われば、サッカー2連チャン!!
それだけが今の原動力です。



























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。