サッカーをした話 練習試合

見事に焼けました・・・先週あれだけ痛い目にあったにも係らず、まったく紫外線対策を怠りました。歳いくとしみだらけになりそうですね・・・来週は絶対買っとこう。日焼け止め。

今日も練習試合。といってもノーマークではなく、レディーゴー。相手はインコンプレ(姫路市2部)で結果は30分×4本で7−1。大勝しました。かといって私は何もしていませんが・・・・

私は、右サイドバックで2本出場、1本は主審でした、プレーに関しては・・良いとこなしでした、もっとトラップの精度をあげないと・・・最悪でしたね、1にも2にもトラップからです。今日は特に悪かったです。クロスに関しては果敢にファーを狙いましたが風にあおられ、狙い通りにはいきませんでした。サイドバックは個人的には走力・クロスが一番大事だと思いますが、その第一歩はやっぱりトラップ・・・日々鍛錬です。そして、ファーへのクロスの精度!この二つは改善目標です!!がんばるぞ!

再来週はいよいよ、兵庫県社会人サッカートーナメント(天皇杯の県予選)!!自分は出れないでしょうが、絶対に勝ってほしい!!でなんとその夜にNO−MARKの試合が!!大ゲームなんて何ヶ月ぶりでしょうか?!それに向けての練習がまったくできていないのが悩みの種ですね・・・

そこで、当チームと合同練習をしてくださるチームを募集しています!同じように練習の開催に苦労しているチームの代表様!是非むらかみ(mrkmyy@yahoo.co.jp)まで、ご連絡ください。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。