特殊アビリティの話


すっぴんにれんぞくまでしょうかんし。
※あってますかね?
のっけからスーファミ世代全開ですみません。
ちょっと、この合宿で気付いたことをと思いまして。

何のことかといいますと、
今回の合宿中に義兄の母校の初蹴り(OB会)に
参加する機会がありました。
大体その高校のOBでもなけりゃ
その高校のサッカー部のOBでも、
もちろんないわけで。
それに誘われたからって
ついて行く方も良い度胸かと我ながら思いますが、
義兄の代はインターハイにも出場しており、
県内でベスト8には入る中堅以上、強豪未満(失礼)の
現役と試合ができるとなれば胸も躍るわけです。

で義兄の同級生と試合をやって、談笑して帰る際、
ある方に
�え?ウチの卒業生じゃないの?�
とびびられました。
そうなんです。私は初めて参加するチームも、
1時間程度で�何年も前から知り合い�のような
空気をかもし出すアビリティを兼備しているようです。

言うなれば�とけこみ�のアビリティでしょうか。
まあ平たく言えばなれなれしいだけなんでしょうが。

今思えば、ともさんやぱっさんとお会いした時も
自分のほうが年下なのに妙に強気で接してしまい、
現在にいたってます(推して図ってください)
ぱらやんや深さんにいたっては・・・(推して・・以下省略)
ちかさん、あめさんにも・・・(推し・・・)
銀ぱっさん、ままさんへはまだ大人しいですが・・・
また銀ぱっさんが武勇伝作らないように気をつけます。

今日も嫁のクラブチームの初蹴りに
ずうずうしくも参加してしまい、
「あいつ誰だ?」
と会場をざわつかせてしまいました。

我ながらKY行動・・・
それを受け入れてくれる
やさしい皆さんがいての
この特殊アビリティ!
有効に活かしていきたいなあ
と思うむらかみです。














































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。