メリハリの話


前回日記の暇さ加減がうそのように今
日はめちゃくちゃ忙しかったです。
ふとトイレ休憩に席をたったのが
17:00
もちろん全仕事に区切りをつけるのは
不可能なので、さっと切り上げて
帰ってきました。
この辺はね。
メリハリつけなくては。

メリハリで思い出したんですが、
レディーゴーの練習が昨日、
しんしんと冷える日岡山公園でありました

最近、公式戦の無い週は
練習の頻度が増えてます。
他のメンバーに比べて
圧倒的に経験値・技術の劣る
私にはかなり為になってます。

こまかなポジショニングやボールの受け方。
明らかに数段上のレベル
に混ぜてもらってる感じでかなり勉強になってます。

レディーゴーの練習の特徴は
とにかく走る。しゃべる。
ふざけあってたかと思えば
ピリッとした空気も流れ。
2時間とは思えない充実感が
練習終了後は味わえます。
良い感じのメリハリがここにはあるなと。
常々おもいます。

私自身、NO−MARKの運営や
メンバー間の衝突でサッカー自体が
負担になった時期もありましたが
今、レディーゴーで練習している時間が
私にとって
素晴らしく幸福です。
もう一歩上を目指して
こつこつ頑張ります。










































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。