そうだったら、良いのになの話


先日の日記でNO−MARKとの決別
(実はまだ正式に決別してません・・詳しい話はまた今度)
を表明したかと思えば
その次の日記は“仮面ライダーカブト”・・・
個人的にもこんな状態は
いかがなもんかと思いますが、
暖かく見守っていただきありがとうございます。
決して血迷ってはないので、
通報だけはしないでください。

今週は、というかここ最近、
いや常に
毎週末が待ち遠しいです。

今週はFリーグ観戦に行ってきますよ〜
当日は午前中に姫路で都市リーグの予選、
レディーゴーVS神戸高専(の観戦)があり、
その後はグリーンアリーナで
デウソン神戸の試合を観にいきます!!
娘のアリーナデビューもさることながら、
嫁がフットサルに興味深々
なのがうれしい限りです。

これを機に眠っていた
嫁のサッカー熱が再燃
する事を期待してます。

私は全国地域大会を5年前に
やはりグリーンアリーナに観にいって以来です。
そのときはトイレで鈴村とすれ違う
と言った、サプライズがありましたが、
今回はいかに・・・
まさか、あの選手が
スペインで活躍するとは・・・
握手ぐらいしたかったですね。

あとは娘がぐずらないことを祈るばかりです。
しかも、サカフレの銀パパさんと合流予定。
当日はお手柔らかにお願いします。

でも今週の土曜にはサッカーの予定がナッシング。
久々に公園で、自主練でもしようかと画策中です。
本当に、
毎日週末なら
良いのにな〜
と思う、いい大人のむらかみでした。
そんなこと考えてるから、
上司に怒られるのです。
きっとそうです。



















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。