犬はほえるがキャラバンは進むの話


雪・降りましたね・・・
昼から予定されていた
No-MARKの練習が中止されると
緊張の糸が切れたように
眠りこけてしまいました。

風邪引き気味だったんで
葛根湯呑んでたんですが
もうね、眠気倍増。
娘と共に昼ね三昧してしまいました。
3連休のスタートに
1日の半分以上昼寝・・・
サッカーしたいなあ・・・

話変わって
明日はマンションを物色に行きます。
とうとう、むらかみも
家を買おうかと。
そして
引っ越そうかと。
そう考えているわけです。

私のしょぼい月収では
購入できる物件も限られますが、
通勤で2時間弱という
関西では異常な通勤苦から
何とか脱出したいと。
東へ向かうこととなりました。

表題の“犬はほえるがキャラバンは進む”
ですが、敬愛する小沢健二のソロ1stです。
タイトルは中東のことわざで
“周りの喧騒・障害に惑わされず、なすべきことを達成させる”
と言う意味があるそうです。

う〜ん、頑張って良い物件探すぞ!!!!




































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。