サッカーダイジェストの話


ZOID買いたい・・・・・


なんだかんだ地獄の期末です。
すんなりと契約更新を
すすめることが出来ず、
我々のような3流派遣会社は
現在、働いているスタッフを
1ヶ月でも長く居てもらうために
毎日、必死に働いています。

必死に働きつつも、
最近、切に悩んでいることがあります。

かれこれ9年間、買い続けてきた、
サッカーダイジェストを
このまま買い続けて良いものかどうか・・・
と言うことです。

1冊平均、450円は
美容院代をケチり、
ドンキホーテで買ったすきバサミで
風呂場で散髪を済ましている家計に
大きくない影響を与えているように思えてならないのです。

現在、読んでいるページと言えば
J2HOTニュースの
セレッソのページ(極小)、
月1連載のフットボールの色彩、
同じくクラブ訪問、
で気になった試合のチェック・・・

その他は通勤電車の中で
流し読み。
それはもう、凄いスピードで
流し読み。

1週間、バッグに入ったままのときもあります。
うちではなぜか読む気力がないので、
居間に出したままにしていると、
娘の餌食になります。

昔ほど、ポスターをつけたり、
付録で釣るようなコスいまねもせず、
内容で勝負している点はかえるんですがね。

なんとなく、今まで買ってたもんで、
義務化しちゃってる部分もあります。
大体、火曜になったら、
“買わなきゃ”ってのがおかしな話。

急に買わなくなるのも寂しいし。
困ったもんです。

こんなことを考えながら、
スタッフのフォローに向かったりしてる。
もうちょっとまじめに仕事をしなければと
思ったり、思わなかったりです。
























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。