陰鬱な気持を溶かす出来事の話


最近、上司と決定的なすれ違いが生じ、
上司からは“もう終わりだね”
とはき捨てられ、かなり陰鬱な気分で居ます・・。

明日からの仕事のことを
考えると息をするのもめんどくさい
ぐらい憂鬱になるこのごろですが、
今週末はそれを一瞬で忘れさせてくれる
幸せな出来事がありました。

まずは1つめ。
バッカナーレの練習試合だったんですが、
嫁が堂々の2ゴールと活躍しました。

前線に入り、クサビを受けては
的確にパスコースをつき、
出しどころが無いと見るや
確実にバックパス・・・
シュートは的確にコースをつき、
DFもしっかりこなす・・・

もはやプレーレベルが
エンジョイの域を超えてます。
体力さえ戻れば
サッカーもすぐに出来そうですが、
嫁自身はサッカーに関しては
あまり未練がないらしく・・・・
今季の復帰はお預けとなってしまいました。
ここは焦らず、本人のやる気が萌芽するのを
待ちたいと思います。
しかしながら、今回の練習試合で
焦らずとも彼女の技術はサビ付かない
という事を確信しました。
また近いうちにサッカーに打ち込む
嫁が見れそうな気がして
とても幸せでした。

そしてもう一つ。
本日、行われたモルテンカップ決勝にて
われらがレディーゴーは高丘FCと対戦!!
スーパーカップでは1−5と
苦渋を舐めさせされているだけに
ここは絶対勝って3冠を達成させたいところ。
試合結果は・・・
VS高丘FC
2−0
(1−0)
(1-0)

完封勝利で
3冠達成!!!
相手の特徴を前回の敗戦から
全員がイメージを共有し、
修正していった賜物です!!!
これにてレディーゴーは
今季、明石でのタイトルを
総なめにしました!

明石にレディーゴーありと
言われるようになるまで。
そして県リーグへの昇格をめざして!
来季も成長を止めず頑張って欲しいです。

そしてなにより来季はBチームの始動!!!
チームの基盤をより強固にするために
来季は飛躍の年にしますよ!!!
さあ開幕まであと2週間。
仕事なんてそっちのけで
頑張っていきます。



































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。