佐賀合宿最終日の話


今しがた、嬉野温泉から帰宅しました。
もうね、つるつる。
日本三大美人の湯という、
なんとも私には必要のない感じですが、
どっぷり浸かってきました。

温泉の前にはちゃんと
ボールも蹴りました。
もう2,3日蹴り放題で
過ごしたかったんですが、
あさってから仕事。
悲しい現実です。

しかも、嫁さんはあと2週間ほど、
佐賀に残るそうです。
ある意味明日からも蹴り放題ですね。
仕事と両立さえできれば・・・

かえってすぐの週末18・19は
サッカーの予定が入りそうにないです。
18日は生まれて初めて、
個人参加に行ってこようかと
思います。どんな感じなんでしょ。
楽しみです。

にしても今回、
合宿と銘打って張り切ったものの、
こんな短期間で何かが飛躍的に
向上するわけもなく。
日々これ鍛錬と思い知らされました。
神戸に帰っても蹴りまくりです。

来年も絶対佐賀にこよう。
嬉野温泉はかなりお気に入りです。


来年は温泉豆腐も喰うぞ!!





































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。