明石市リーグ 第4節の話


もう非常に暑かったです・・・
顔がひりひりしてます。
また火曜日から上司の冷たい視線を浴びながら
仕事かと思うとちょっとうんざりです。

今日は明石市リーグ第4節。
早いもんでもう折り返しです。
今日の結果は下記のとおり
VS二見FC
6−0
(0−0)
(6−0)

完勝ですね。
前半は相手が9人でガチガチに引かれてしまい
攻めあぐねた感じでした。
しかし相手が9人しか来てないところに
うちは16人・・・・明石市リーグは交代フリーなので
全員で戦うことが出来ます。

後半、フレッシュな人材を次々投入!
どうか、卑怯とだけは言わないであげてください。
レディーゴーは今、それだけチーム状態が良いのです。
それだけのことです。

残すところあと3つ。2連覇は目前です。
県リーグへの昇格を目指して頑張って欲しいもんです。
(他人事、気味ですね)

個人はどうだったかと言いますと、
後半5分から交代出場。
相手が9人、バテまくりの中
アップダウンを繰り返し走れる限り走りました。
しかしながら今日もクロスは上げれず!
深刻な病気にかかってしまいました。
あした、キックの感触を確かめるべく、
ランニング+朝練に行きたいと思います。
フル出場までの道のりは遠い・・・







































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。