何かひとつこだわりを持っての話


娘、寝かしつけて
変な時間に起きてしまいました。
もう一回寝れるかどうか・・・

前職で営業していた際に
上司によく言われたことですが、
営業職なら、
何かひとつこだわって、
1番になりたいと思わなくてはいけない
と言うことがあります。

まあ言うは易しで、
今の会社では何か一番どころか、
まだ何も始まってない感じです。

ちなみに前職では
入社1年目に
交通事故数が全国で1位になり
ある意味社内で有名人になってしまいましたが、
これはご愛嬌ですね。
全国1000名を超える営業マンの中で
1位になったのは後にも先にもこれだけです。
なんとも
むなしいですが。

でサッカーでは・・・?

今日は暇だったんで、
そんなことを思いながら
事務処理に明け暮れてました。

私は競技レベルでの経験が
非常に少なく、草サッカー始めて
来年で10年になります。

大阪→金沢→神戸(というか明石)
いろんなチームを渡り歩き、
レディーゴーというチームで今は大変お世話になってます。
結局、自分を成長させるフィールドはここだと
腹を据えて自分を鍛えていく覚悟です。

さて話はそれましたが、
ではLABOLAで、何か1番になれないか・・・
グランさんの日記1000冊計画なんかを
傍目で観ているとふつふつと思うわけです。

この草サッカー暦を活かして
何かしたいなあと・・・
でふと思ったのが“施設レビュー”

施設レビューの多い人ランキングって
あるんですね・・・・
気づいたときは14冊。
今日仕事中に13冊ほどアップしました。
仕事しろって話です。

これでも多分私のもってるグランド知識の
半分程度・・・
そうか、やっぱり私にはこれしかないですね。
プレー面よりも運営面・・・
私は施設レビューで1位を狙います。
基本的に自分が蹴ったことのある施設を
中心に私のサッカー生活でお世話になった施設へ
恩返しをしたいと思います。

とは言え私が評価していく施設って
登録すらない施設がほとんどなので、
イチから登録が必要になってきます。
もおこの作業が
めんどくさい!!!
肝心の評価がおざなりになりがちですが、
やると決めたら頑張りたいです。

多分この調子でいけば
40冊以上は狙えると。
そう虎視眈々とねらうむらかみでした。




















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。