祝・1歳の話


お久しぶりです。
最近、派遣開始したスタッフに
三日で逃げられ、
明日は謝りに行ってまいります。

なんとか、丸く収まって
今はこうやって日記を書いてます。

それはそうと







先般、私がスパイクを購入したお店
“オフサイド”からセールのお知らせが届きました。
アウトレットバーゲンですが、
この4/26〜4/29まで、
5000円お買い上げごとに
1000円の金券キャッシュバックを実施しています。

さらに、はがきの下のほうに小さく書いてあったんですが、
10000円以上購入した人には
レガースのプレゼント
があるようです。










価格・特典・店名・・・・
どれをとっても反則ですね。

これは行くしかないですよ!
私もお小遣い握り締めて参戦する予定です。
皆さんも是非是非。

さてさてやっと本題ですが、



今週は我が家でビッグイベントが2つありました。
1つは愛娘の誕生日、
そしてもうひとつは嫁の誕生日。

嫁と娘は誕生日が2つしか離れてません。
1月産まれの私は早くも疎外感を感じます。

そんなこんなの誕生日だったんですが、
1歳の誕生日だったので、ちょっとした催し物を。





ボールペン=作家
電卓=OL
洋服=ファッションデザイナー
化粧水=美容関係
ボール=サッカー選手
ガラガラ=音楽関係




と言った風にそれぞれのアイテムに
意味を持たせて、娘から2メートルくらい
離れたところに横一列に並べます。
それを
ハイハイしてとったものが
将来就く職業
というのをやってみました。
一個一個の職種がニッチな感じなのは
両親の性格のせいです。
狙いすぎですね。









注意深く見守りましたが
結局取りに行ったのは電卓!!
将来はOLになりたいそうです。
堅いな・・・


父親としては迷いなく
ボールに行って欲しかった・・・

いやあ、まだまだ修正は効くはず。
そんな娘の将来が今から楽しみです。



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。