ユニフォームいろいろの話


今日のTVチャンピオン面白かったですね。
『壁塗り職人選手権』
日本の技、匠の心意気が
ガンガン、ブラウン管から伝わってきました。
職人に憧れる・・・

話は変わって、
新ユニフォーム発表の
日が待ち遠しいですね。

え?どこのって?

セレッソは来季から
新ユニですよ!!

まあ、新体制の発表が
まだなのがまず驚きですが、
私の記憶上、J至上まれに見る
マイナーチェンジ
を繰り返してきたセレッソのホームユニ。
今季は果たして・・・・
期待せずにはいられません。




























ちなみにこのタイプの色違いで
順天堂大学のユニがありますが、
これもかなりお気に入りです。
出来ればどっかで買いたい。
手に入るもんなのか・・・
ヤフオクとかで法外な値段で
落札するしかないんでしょうね・・・。
今の財力じゃ無理です。
【画像探しましたがみつかりませんでした。残念】
私は結構、
南米色の強いユニ
が好きです。
例えば今季のアントラーズ。
ブラジルの名門フラメンゴよろしく、
赤×黒の横じま。
渋すぎです。
かなり、欲しいです。
無論お金があればですが。

さらには今季J2入りする岐阜!
あのタスキがけモデルは一回着てみたいです。
アウェイモデルになるのかな。
あれも欲しいなあ・・・。
刈谷(写真)とかリーベルとかバスコダガマとか
とにかく伝統のタスキがけ。
千里FCあたり次のユニはこれで・・・
などとひそかに思ってます。
無論 お金があればですが。
ちなみにレディーゴーのホームはアンブロでイングランドと色違い。
アウェイもアンブロで近大と一緒です。
かっこよくて気に入ってますよ〜

ユニフォームってやっぱり大事です。
こう、身に纏うだけで気が引き締まると言うか。
それは応援する人もプレーする人も一緒でしょうね。

新シーズン開幕の季節。
新しいユニに胸躍らせるむらかみでした。






































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。