観戦嫌い克服の兆しの話


関西学生リーグを見に行った話を
こないだしましたが、
そのチケットに気になるキャンペーンがありました。

“チケット集めて、
公式ユニフォームを手に入れよう”

へえ・・・欲しいなあ。


何でも
“前・後期あわせて7試合観戦した人
に抽選で1部リーグ所属大学の
公式試合ユニフォームをプレゼント”
らしいです





いやあ・・・欲しいでしょ、普通。

全試合前売りで観たとして、
800円×7試合の5600円です。

5600円でゲームシャツですよ?

こりゃ絶対・・・チャレンジですよ。

競争率が上がるのが嫌なんで、
ここに書くのを本気でためらいました。




だってこんなユニ(関西大学)や





あんなユニ(関西学院大学)


あのユニ(近畿大学)まで!!
公式で手に入るチャンスなんですよ。

観戦嫌いを克服しそうな予感です。
今季は観戦にも意欲的に取り組めそうです。










chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。