9月のスケジュール確定の話


たった今、
嫁・娘・義母が
佐賀から帰ってきました。
帰ってくるなり、
“ちゃんと郵便物みた?”
“洗濯物ちゃんと片付けてよ”
などなど・・・
普段の生活に急速に戻りつつあります。
今回は義母も帰ってきたので、
なんだかまだ佐賀にいる気分です・・・。
案の定娘は私をみてはポカンとしてます。
ちょっと凹みますね。











さてさて、気を取り直して
今月のサッカーの予定です。
なぜか毎回公開するのが
恒例になってますが、
自分のスケジューリングも
兼ねておりますので、悪しからず。
個別のチームのスケジュールをそれぞれ
確認するよりも、ここで一括してチェックしたり、
助っ人の募集にもなるわけです。








9/1(土)
千里FC
【練習試合】
舞洲運動公園
9:00〜13:00
対エスパーズ
対STB






9/2(日)
レディーゴー
【練習試合】
垂水スポーツガーデン
13:00〜17:00
対神戸国際蹴球会(神戸市2部)
対明星ジャイアンツ(東播1部)






9/8(土)
ノーマーク
【練習試合】
日岡山公園グラウンド
17:00〜19:00
対姫路FC(姫路市1部)





9/9(日)
レディーゴー
【明石市リーグ最終節】
明石高専グラウンド
10:00〜
対新三菱キャタピラー(明石市1部)





9/15(土)
千里FC
【練習試合】
舞洲運動公園
13:00〜17:00
対戦相手不明






9/22(土)
千里FC
【練習試合】
服部緑地
9:00〜13:00
対戦相手不明





9/24(月・祝)
レディーゴー
【練習試合】
日岡山公園グラウンド
13:00〜15:00
対戦相手未定







9/29or30が今のとこ
何も入ってないですね・・・
千里FCが解散しなければ
9末以降のスケジュール
も来るんでしょうが・・・
千里FCがなくなったらまた
関連会社のサッカー部へお邪魔しよう。





今日は早速、千里FCの試合でしたが
20分×3本に出場してきました。
やはり、レディーゴーでの
出番が少ない為か、
試合勘にかなりの鈍りが・・・
しかしながら、精力的に動けたし、
良いクロスもあったし、
良いリハビリになります。
今後も精力的に参加したい。

千里FCに関しては
全日程で助っ人募集中です。
参加したい方はお気軽にメッセージください。












明日は日岡山グラウンドの
抽選結果の発表日です。
NO−MARKの10月の活動を
占う大事な抽選・・・
どうか当たりますように。






chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。