祝賀会の話


昨日は19:00からレディーゴーの
呑み会に行ってきました。

なんといっても今回は
明石市リーグ2連覇。
そして今季2冠目。
10月からはじまる
都市リーグの決起集会
ということもあり、異常なテンションでスタート!!

かくもサッカー好きが集まって
酒飲むとこうも暑苦しくなるかと
言うぐらい、トークが止まりません。

チームの戦術から、好きな選手の話・・・
さらにはどうでも良いようなことまで・・・
とりあえず落ち着いたのが
“なんだかんだ
中洲(博多)は熱い”
ってとこです。なんのこっちゃ。

二次会はスポバでだらだらと、
阪神が朽ちていくのを見守りました。

で今季は絶対に県に上がろうと
決意を固め散会しました。

しかし冷静に振り返ると
いい年こいたおっさん共が
(平均年齢27歳程度)
こんなに学生のサークルノリで
良いのかというぐらい、
三宮であばれ倒しました。

ところで最近気づいたんですが、
都市リーグだ県リーグだ
となると、もうプレーはついていけません。
正直なところ。
しかし、なぜか応援してしまうし、
試合やそれ以外のチームの活動に顔を出してる自分がいます。

これこそチーム愛?
そしてジャイアンツ愛!?from原 辰則

たぶん、気分はすっかり、
レディーゴーのサポ・・・
今現在、
セレッソより応援してる事は確かです。

明日は、明石から唯一、
県リーグに参加している、
明石FCを相手に練習試合です。
おそらく記念出場は出来ると思うので、
張り切って、ハイレベルを体感してきたいと思います。
























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。