家庭内トラブル発生!!の話


こんばんわ。
このところ、派遣スタッフさんの
更新関係で、どたばたしてます。

同じ職場の3人が3人ともやめたいらしいです・・・
まあなるようにしかなりませんね。
切り替えてサッカー、サッカー。

と思いきや。
金曜の晩に仕事から帰ると
いつも元気な娘がぐったり・・・。
うなされているではありませんか・・・・

翌朝、バッカナーレの練習を欠席させていただき、
(メンバーの皆さんには本当にご迷惑をおかけしました。)
小児科へ行ってきました。

嫁と娘を先に下ろして、
近くの駐車場へ車を止め、
遅れて病院の待合室へ。

いくら待っても出てこないなあ、
と思っていると不意に受付の姉さんに呼び出されます。
「ちょっと表から出られなくなって
しまったんで、裏からお願いします。」

へ?

嫁と娘がまつ裏口で合流すると、
嫁から
「インフルエンザやって、隔離された・・・」
との報告を受けました。
小児科ともなるとインフルエンザで隔離されちゃうんですね。
検査結果を待つ間も隔離室に2人で通され、
裏からでろと言われたそうです。
小パンデミックでも起こしたら大問題です。

しかし一体どこから菌を・・・?
手洗い・うがいも努めて励行していたのに!!
39℃も熱があったそうで、ここまで順調に育ってただけに
いきなり大きい病気されるとビックリしますね。
無事に回復してくれることを祈るばかりです。

で今日はバッカナーレの練習にいけず、
夜からは三菱電機伊丹の練習へ
サカフレのまさのぶくんと行ってきました。

5対5のなんてことないミニゲなんですが。
「走れ」
「下がりすぎんな」
「開けよ」
などなど怒号に似た指示がピッチを飛び交い、
あたりの激しさやスピードのある練習になりました。
実際当たりが激しすぎて、
2名ほど負傷してましたが・・・・

まさのぶくんと練習終了後、
ロイホ(ロイヤルホストね)で夕食。

No−MARKの退団をほぼ決めた今、
三菱電機伊丹の練習へ積極的に2人で参加し、
それぞれの所属チームに活かせるよう
頑張っていこうと話し合いました。

明日はレディーゴーでモルテンカップ!!
3つ勝てば今年度明石3冠!!
頑張っていきますよ!!!





































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。