異動?の話


あ〜サッカーしてない!!
サッカーしたいです。

サッカーしてないから、
サッカーの話題じゃないです。
ごめんなさい。

今日は職場で急に支店長に呼び出されました。
このパターンは大抵大事な話があるときなんですが・・・
「来週から週2回、伊丹センターに出張して研修してくれ」
とのことです。

勤務地が大阪なんで、
出張って距離でもないんですが、
勤務地が2つに増えてしまいました。

週2回とは言え、
相性の悪い上司と顔合わせないですむ
と思って小躍りしてたんですが、
上司と二人きりになった瞬間・・・

「何?異動届出したの?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

出してないですよ。
何だそれ。

支店長が必要だと思って
言っただけだったんでしょうが、
上司は自分を避けての行動と
勘違いしたそうです。

どうせ上司避けて、異動届出すなら
東京か九州に出します。
中途半端に
伊丹なんかに
だすか!!!

本当にねちっこい上司です。
本当に異動届出そうかな・・・

来週はなぜか木曜日に
東京出張・・・
週末なら遊びようがあるものを・・・

来週以降は忙しくなるな・・・・
がんばろ。















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。