
壁さん相手だと 撃ち込みます。
-
-
原打血
2013年02月10日 20:47 visibility91
不定期の 週末テニス教室に 中6日のテニスです。
ストロークを大事にしすぎて やっぱりフォームが縮こまっちゃいます。
ただ、このレベルのテニスだと、下手に打ち込むよりも
丁寧に返しておいた方が ミスってくれて勝っちゃいますけど、、、、σ(^_^;)
なんだか 不完全燃焼ですな~
コレでまた、一週間お預けはキツイので
壁さんに相手して貰って来ました。
壁さん相手だと、イケイケテニスに変身です。
ストロークチェックを入念に。
アドバイスを書き込みでいただいたので、腰の回転で打つべし ただ、ひじを伸ばし気味にして打点を遠くになるように意識しました。
手首は柔らかく~ かなり打ち込んだけど、夜の時点で何処も痛くなってきて無いから、無理な負荷はかかって無いと思う。
うひょひょ、良い感じです。(^o^)
ただ、かなり意識しないと手振りに戻ってしまっています。もっと体に叩き込まないと。
もうちょっとで 一段上がれる気がするから、何とか習得したい!♪( ´▽`)
- favorite4 visibility91
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件