Fリーグ2013/2014 powered by ウイダーinゼリー 日程発表!



こんばんは^^
皆さん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか??

先週になりますが
今シーズンのFリーグ2013/2014 powered by ウイダーinゼリーの
日程が発表されました。
シュライカー大阪の日程は下記の通りです。

はい、どーーーん!
シュライカー大阪 ホームゲーム日程
節日程曜日KickOff対戦相手会場     前期406月30日日14:00ペスカドーラ町田舞洲アリーナ
607月13日土17:00アグレミーナ浜松岸和田市総合体育館
1008月03日土16:30バルドラール浦安グリーンアリーナ神戸関西共催
1209月08日日16:30エスポラーダ北海道大阪市中央体育館関西共催
1710月06日日14:00名古屋オーシャンズ大阪市中央体育館
後期2011月09日土16:30バルドラール浦安グリーンアリーナ神戸関西共催
2411月30日土17:00デウソン神戸大阪市中央体育館2512月08日日14:00湘南ベルマーレ大阪市中央体育館
2712月21日土17:00府中アスレティックFCボディメーカーコロシアム3001月11日土14:00バサジィ大分岸和田市総合体育館
3201月25日土17:00ペスカドーラ町田ボディメーカーコロシアム3402月11日火祝16:30エスポラーダ北海道舞洲アリーナ関西共催

今シーズンは昨シーズンまでの3回戦総当たりから
4回戦総当たりになって全36節実施する事になりました。

長い!
本当に長いシーズンの始まりです。
ここは選手だけでなく僕たち裏方の出来も大きくチームの
結果に現れるでしょう!
身が引き締まる思いです。

そして今季は前期、後期の2期制となります。
1節〜18節が前期、19節から36節が後期となり
前後期のそれぞれの順位にポイントが付与されます。(1位が10pt. 2位が9pt.)
36節が終了した時点で順位ポイントが多い順にプレーオフへの
出場権が4位まで与えられます。
前期優勝しても後期の成績が良くない場合は
プレーオフ進出も難しくなりますね。

新しく見所が増えたFリーグ、
今季も会場で是非ご覧くださいね♪

MIYA

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。