2017/2018シーズン終了

こんにちは!

 

DUARIG Fリーグ2017/2018レギュラーシーズン33試合が終了しました。

ヴォスクオーレ仙台は9位でフィニッシュとなりました。

 

Fリーグ参入以来、過去最高の順位で終える事が出来ましたが

プレーオフを目指すチームとしては全く物足りない結果となりました。

 

最終節の駒沢セントラルは今シーズンを象徴するような試合だった気がします。

勝点を土壇場で取りこぼす試合も多々あり、細かい事を言えば

決定機をモノにできないシーンもたくさんあったりと。

 

チームは少しのOFFを挟み、3月の全日本選手権を迎えることになります。

クラブとして初の決勝トーナメントに進められるよう準備していきたいと思います。

 

個人としては、Fリーグクラブに携わるのは2クラブ目となりました。

年度末に改めて振り返りたいと思います。

 

 

 

MIYA

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。