充実した自主練

6月4日(土)、大田区の多摩川緑地グラウンドで、自主練習。


当日体調不良で来れなかったメンバーもいましたが(お大事に…)、10名で、守備を重点的に、2時間みっちり、良い練習が出来ました。


個人的にも、シートバッティングでちょっとだけ投げたり、キャッチャーやって親指の付け根を突き指したり(ガッツリ腫れてます^x^;)、いろいろありましたが、楽しく体を動かせました。


 


ただ、筋肉痛がヒドイ。。。


 


日頃からもう少しトレーニングしておかないと、月イチベースの野球の時だけハッスルしたら、無理もないこと。ケガをしないためにも、日頃からもう少しストレッチや軽い筋トレなど、やっておかないとイカンですね~。


 


次は18日(土)、練習試合の予定です。梅雨時ですが、天候に恵まれることを祈っています!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。