アックマ★VSあっ!くま・・・・☆25〜恋♪ちゃんのぼやき( ̄〜 ̄)ξ

・.・゜*:。〇。゜:.☆.。・゜・.・゜*:。〇。゜:.☆.。・゜・.・゜*:。〇。゜:.☆.。・゜


んもぅ〜!あっ!くま・・・・ちゃんったらぁ〜(`へ´)全然、ミッションに集中してくれないんだからぁ〜

なんか、この夏、アンドレのバンド♭♯♪がドイツのフェスティバルに出るらしいんだけど、あっ!くま・・・・ちゃん、代役で出るんだってぇ!

だから、毎日、太鼓たたいてばかりいるぅ(−_−メ)

やっぱり、あのときからかなぁ〜?こんなに、あっ!くま・・・・ちゃん、呑気になっちゃったの・・・・

うん!やっぱり、あのときよね。あのとき、あっ!くま・・・・ちゃんのコアエネルギー、完全に消失しちゃったんだもん。
あっ、恋♪たち、エネルギー生命体のコアエネルギー消失って、地球生物の死に相当するの。あのとき、恋♪のコアエネルギーをすべて、あっ!くま・・・・ちゃんにあげたんだけど、恋♪のエネルギーレベルじゃ、やっぱり不充分だったのかなぁ〜?

あっ!くま・・・・ちゃんはいろんな意味で特別だからねぇ〜

どうしたらいいんだろう〜?( ̄〜 ̄)ξ


・.・゜*:。〇。゜:.☆.。・゜・.・゜*:。〇。゜:.☆.。・゜・.・゜*:。〇。゜:.☆.。・゜

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。