Team☆Style 2011年度 第2戦

★.。.:*・☆ ☆・*:.。.★★.。.:*・☆ ☆・*:.。.★★.。.:*・☆ ☆・*:.。.★



恋〜☆ですっ(^-^)ゞテヘッ

最近、あっ!くま・・・・(R)ちゃん、いくつか懸案事項抱えてて忙しいみたい。今日も、朝早くから、どっかの私立の学校のスキャンダルを公表して潰すとか言って(οдО;)、出版社の人たちと打ち合わせに出掛けちゃったぁ〜

なので、恋〜☆がTeam☆Style、今年度第2戦をリポートしちゃいまぁ〜す♪♪♪

3月は、あの震災のすぐ後だったので、自粛?中止。5月、8月はメガノムヲくんの呪いで雨天中止(´Д`)

まるで、メガノムヲくんの今年の運勢とリンクするかの如くTeam☆Styleの試合運もなかったぁー!(T_T)

でも、おりえたんが伊勢参りでお賽銭105円でお願いして来てくれたのと(きっと、消費税つけたのが神様に評価されたのよね(゜_゜)(。_。))恋〜☆のお祓いが効いて、前日までの雨もあがりグランドも大丈夫ぅ〜♪

で、当日〜☆

なんと、バットを忍者のように背中に背負ってグランドに姿を現したメガノムヲくん・・・・
ゴホゴホ咳してる〜そして熱もあるみたい(οдО;)
で、試合開始の挨拶だけして、なんと!敵前逃亡〜(@_@;)
相手チームの監督さんだって熱っぽいのに出場してるのにぃー!!
それに、今日はあっ!くま・・・・(R)ちゃんもいないのぉー (´Д`)

でも、逆境に立った恋〜☆は強いわよー!!断然カンバッちゃう!!!!!!!!!!


さて、Team☆Styleは後攻。1回の表は0で抑えて、いよいよ最初の攻撃〜♪

1番、おりえたん〜☆恋〜☆の作戦でしたぁ。女子には優しいボール投げてくれるハズだから、もしかするとぉーって(^-^)ゞテヘッ
ほとんどバッティングなんかしたことがないおりえたん、上手くボールに当てたぁ〜内野をボールが転がる〜

もしかして、もしかするかもぉ〜♪

でも、世の中そんなに甘くはなかったぁ(´Д`)
でもね。その後、おりえたん、全打席、すべてバットにボール当てたんだよぉ〜♪野球やったことない女子としたらすごくない?おりえたん、すごぉ〜い!!!
1番バッター決定〜♪

さて、その後2番、助っ人の吉野家さん、3番のはやさんと連打でワンアウト、1塁2塁〜♪そこで、4番、助っ人のSさん。なんと!柵越えの3ランホームラン〜☆☆☆

やったぁー!!!\(^O^)/Team☆Style史上初!
すごぉーい!

今日はなんか勝てるかもぉ〜(^-^)

5番、助っ人のじゅんじさん倒れて、いよいよ恋〜☆の打順。2アウト、ランナーなしだから気楽に打席に入りましたぁ。
やったぁ〜♪センター前ヒット!
7番の助っ人S川さん、打ったぁー!相手チームのボール処理がもたついてる間に恋〜☆は3塁へ!
センター方向を確認。えっ!?ボールどこ(・・?)えぇぇー!!!ホーム余裕で狙えたみたぁーい!恋〜☆の完璧な走塁ミス・・・・(´ω`)ショボン

ごめんなさいm(__)mでしたぁ〜

8番のグラハムちゃんが凡退して、1回の裏、3点止まり。恋〜☆がホームへ走ってれば、4点目が入ったのにぃ〜(´Д`)

その後の経過はスコアの通り。時間の関係で6回の表で試合終了〜☆6―6の引き分けでしたぁ(^-^)



☆2011年12月4日(日) 17:00~19:00


 


於私学共済組合事業団総合運動場



T.K.:0 3 0 0 1 2 = 6
T.S.:3 0 2 1 0 - = 6

今年度戦績:●△

この日の恋〜☆の成績:


①センター前ヒット\(^O^)/
②ランナー1塁2塁でセカンドゴロ(´Д`)
③三振(T_T)


3打数1安打でしたぁ〜☆

相手をしていただいたチーム・コキアの皆さん、寒い中ありがとうございましたm(__)m久しぶりに楽しく野球できました。

助っ人参戦していただいたメタボールズのみなさん、吉野家さん、じゅんじさんありがとうございましたm(__)mこれに懲りずに、またご参加くださぁーい(^-^)

恋〜☆でしたぁ(^-^)ゞ



★.。.:*・☆ ☆・*:.。.★★.。.:*・☆ ☆・*:.。.★★.。.:*・☆ ☆・*:.。.★

sellTeamStyle

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。