アックマ★VSあっ!くま・・・・☆26〜Achi lles Last Stand〜

恋〜☆でぇすっ(^-^)ゞテヘッ

新年あけましておめでとうござりまするぅ〜☆


大晦日のあっ!くま・・・・(R)ちゃんたちのカウントダウン・ライヴ〜☆大盛り上がりのうちに幕を閉じましたぁ〜♪

ご来場の皆様、寒い中ありがとうございまするぅ〜m(__)m

第一部のY○ちゃんのステージから会場はヒートアップ!!やっぱりY○ちゃんかわいぃ〜☆

あっ!くま・・・・(R)ちゃんが脅かすもんだから、Y○ちゃん、すごく緊張してたみたぁい(`へ´)コラァ〜!

さてさて、第二部のDuble Bind〜☆

当初、オール・クイーン・プログラムになるって噂だったんだけど、なんと、あのカナダのスーパートリオ、Rushの“Hemispheres”全曲完全再現!
オープニングの“Distant Early Warning”〜“Hemispheres”の4曲〜“Manhattan Project”〜“Marathon”。

あっ!くま・・・・(R)ちゃん、最初っからダブルネックの18弦ギター弾きまくってたぁ〜♪恋〜☆見直しちゃいましたぁ(。≧∇≦。)恋〜☆の大好きな“La Villa Strangiato”もやってくれたのぉ〜♪(≧▼≦)

もちろん、後半はDuble Bindの代表曲も目白押しぃ〜
もう、恋〜☆おなかいっぱいって感じでしたぁ〜♪














恋〜☆:「あっ!くま・・・・ちゃ〜ん。Rちゃんのリポート、こんな感じでいいですかぁ?」

あっ!くま・・・・:「うん。OK〜♪マリオネットはよくやってくれてるよ。EUの設立、今回のギリシャの破綻、CDS、そして、Project Raphaelと筋書通りだね(笑)」

恋〜☆:「あっ、おもち、焼けましたよぉ。お雑煮にしますかぁ?」

あっ!くま・・・・:「うん!」

恋〜☆:「・・・・」










あっ!くま・・・・:「あれ?恋〜☆ちゃん?どうしたの?」

恋〜☆:「・・・・・」

あっ!くま・・・・:「恋〜☆ちゃ〜ん!どうしたの?恋〜☆ちゃん、目を開けたまま完全にエネルギーポテンシャルが0になっちゃってるよー!あれれ〜どうしよう(?_?)」










恋〜☆:「あれぇ〜私、どうしてたんですかぁ?なんか、変な夢見てたかもぉ(?_?)」

あっ!くま・・・・:「夢?」

恋〜☆「あっ!くま・・・・ちゃんと恋〜☆って、肉体を持ってた頃から知り合いでしたっけ?」

あっ!くま・・・・:(?_?)

恋〜☆:「今、夢の中で、肉体を持っていた頃の恋〜☆、あっ!くま・・・・ちゃんと裸で抱き合ってましたぁ〜なんか恥ずかしくなって来たぁー(*/ω\*)ヤダァー!!」













































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。